ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月21日

我が家の記録として…

晴れずーっと前から気になっていたナチュラムのブログ(笑)

と言うのも、キャンプの時「何を作ろうかな~」(食事)ニコニコ
と思って検索すると、ナチュラムのブログがよくHITするんですね。
すごーくタメになるレシピがあったり、
楽しいレシピがあったり・・・・食事とてもいい感じだなぁって思ってました。

ホームページ自体は、2003年からしているのですが、
今はほとんど「ブログ」が中心なので、今度サーバーの更新時期がきたら、
ホームページはやめて、ブログへ全面移行しようと思っています。

キャンプの記録も、今までは他のブログで作ったり、
オンラインのアルバムでやったりと、試行錯誤していましたが、
キャンプの話題満載のナチュラムさんなら、、
キャンプのレポOKじゃね~~?みたいな感じでナチュデビュー(笑)

主にキャンプ関連の話題のときだけの更新になりますが、
やってみたいと思います。

普段の管理人の生活は「FC2」のブログで更新中ドキッ
http://momonikosakura.blog93.fc2.com/



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の記録として…
    コメント(0)